ニュース

スミスインターコネクトは、スペース認定された同軸ケーブルアセンブリを備えています

SpaceNXT Qシリーズ

SpaceNXT Qシリーズは、長さ調整アセンブリおよび二重終端アセンブリとして使用できます。

現在の範囲は、DCから40GHzまでのさまざまな周波数帯での主要性能特性をカバーする105Q、190Q、および200Qのケーブルモデルで構成されています。必要に応じて、標準的な機械的長さまたは位相整合された電気的長さで利用できます。それらは低損失特性を有するように設計されており、温度変化に対して弾力性がある。また、ASTM E595規格に準拠して試験されたNASA / ESAの厳しいアウトガス条件も満たしています。

構造はステンレスまたはベリリウムの銅コネクタと銀メッキされた銅ケーブル導体を組み合わせ、頑丈なケーブルからコネクタへの移行のために直接はんだ付けされています。これらは制御された環境で組み立てられ、各はんだ接合部はリアルタイムのX線検査システムを使用して検証することができます。

ポール・ハリス、セールス&マーケティングのv-pは次のように書いています。SpaceNXT Qケーブルアセンブリは、Smiths Interconnectの設計ノウハウの恩恵を受けています。これは、30年以上にわたる宇宙遺産、150以上の衛星アプリケーション、40マイルのアセンブリから得られたものです。