ニュース

2MWバッテリーは、英国の工場でお金を作り、節約する

Plessey-KiWi-Amber Tesla grid battery

バッテリ電力は、ナショナルグリッドとの周波数応答バランス契約により収益を得、需要の変動に対応して電力供給のピークシェービングによりエネルギーコストを削減します。

アンバー・インフラ・リミテッド(Amber Infrastructure Limited)は、英国に2つの他のBTMバッテリ・ストレージ・システムを構築したKiWi Powerによって完成されたこのプロジェクトの資金を提供し、より多くのビルドを目指している。

このバッテリーはKiWi Powerの独自のハードウェアとソフトウェアプラットフォームであるKiWi Fruitによって制御されているTeslaのものです。

Plesseyの運営責任者であるMike Snaithは次のように述べています。「このタイプのBTMインスタレーションを英国で初めて発表することができて喜んでいます。 「信頼できる持続可能な電源を供給することによって、ナショナルグリッドの供給を安定させるために、当社のかなりの電力消費を利用することができるのは良いことです。バッテリーは、英国の電力供給の脱炭素化にますます必要な部分です。

「メーター電池技術の背後には、大規模なエネルギーユーザーにとって大きな意味があります」とAmberのTom O'Shaughnessy氏は述べています。 「経路探索可能な持続可能エネルギープロジェクトの作成戦略の一環として、PlesseyのBTMバッテリーは、BTMプロジェクトのさらなる発展を促進し、電気ネットワークの柔軟性を高めることを願っています。

Plessey-KiWi-Amber Tesla grid batteryPlesseyのIain Silvester CFO、KiWi Power CEOのYoav Zingherと握手