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連結された車のセキュリティのためのドイツの研究開発グループ

セカンド・カーズ(連結車にセキュリティを提供する3年間のプロジェクト)は、ドイツ政府から720万ユーロの助成金を受けています。

このプロジェクトの参加者は、フォルクスワーゲン、アウディ、インフィニオン、ボッシュ、ESCRYPT、Itemis、混合モード、SCHUTZWERK、ウルム大学、ブラウンシュヴァイク工科大学、ミュンヘン工科大学、ベルリン自由大学、カールスルーエ応用科学大学フラウンホーファーはAISECとIEMを研究しています。

SecForCARは2021年3月まで実行されます。それはより安全になるように、接続された自律車をどのように開発することができますか?どのようにそのような車両はセキュリティのギャップをテストすることができますか?後で起こるギャップができるだけ早く排除されることを自動車メーカと技術パートナーがどのように保証することができますか?