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英国のe車会社がEUのトラックCO2制限を歓迎

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「大型車両は毎年巨大な距離をカバーしているため、対応するCO2 排出量が非常に高い」と語った。 「欧州初の発表は、大型トラックを製造する企業が、2025年までに15%、2030年までに30%の2段階削減を達成しなければならないということを意味する。一方、2022年以降は7.5tonの軽量トラック、

ノーサンバーランドの会社は、高性能の高性能電気自動車とハイブリッド車のための電化されたパワートレイン・コンポーネントとシステムの設計、検証、製造を専門にしています。

"新しいCO2 排出権の義務は、私たちとEUに住むすべての人にとって良いニュースです」とAvid MD Ryan Maughan(写真)は述べています。 「私たちは、電化製品やシステムで15%と30%の目標を達成するためにメーカーを支援することができます。

同社は、2017年に政府が資金調達するクリーンテック環境プロジェクト20百万ポンドに取り組むことを選択しました。これは、車両の排出を削減し、空気の質を向上させるために、英国道路のハイブリッドバンとローリーの数を増やすことを特に目的としています。

Avidによれば、EU​​の顧客である大半の大手トラックのOEM(Original Equipment Manufacturer)が数えられています。

それは立っている 新しい規制に関するウェブページ。法律が自動車の基本原価を増加させる可能性は高いものの、燃料消費量の改善によるランニングコストの削減はこれらの増加を相殺すると指摘している。