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ケンブリッジ大学の研究者らは、機械学習は自走車にとって重要だと語る

ケンブリッジを拠点とする新興企業は、機械学習ソフトウェアが自律型車両の鍵であり、Wayveは自律型車両の機械学習アルゴリズムを開発していると考えています。投資家の間でUberのチーフ・サイエンティストを抱えるWayve氏は、業界では手作業があまりにも多く、機械学習があまりにも少なすぎると考えている。

同社は、ケンブリッジに本拠を置く本部の役職に就職している。Wayveの共同設立者兼CEOであるAmar Shahは次のように書いています。

「自己運転パズルの欠けている部分は、インテリジェントなアルゴリズムであり、センサー、ルール、地図ではありません。人間の脳は、私たちが多くの経験を通して知識を素早く学び、知識を伝達することができるため、人間は現実世界で複雑な作業を行う魅力的な能力を持っています。私たちは、より多くのハードウェアではなく、より優れた脳を提供したいと考えています。

Wayveの共同創設者兼CTOであるAlex Kendallは、道路を安全に運転できる自己運転システムを構築することは、手作業では非常に難しいと考えています。

「私たちは、強化や模造学習などの技術に賭けています。私たちは、機械学習がどこからでも誰でも自律型車両を提供する画期的な手段となるだろうと考えています。ケンブリッジ大学のPhD研究者らは、Wayveは公開された英国の道でアルゴリズムをテストしています。同社は以前はニューヨークに本拠を置く化合物、欧州のファンド・フライ・ベンチャーズ、ロンドンベースのファースト・イン・キャピタルから投資を調達してきた。

Wayveのチームには、ケンブリッジ大学とオックスフォード大学のロボット工学、コンピュータビジョン、人工知能のスペキュラが含まれています。

UberのチーフサイエンティストであるZoubin Ghahramani教授は、視界の理解に深く学ぶことから、不確かな環境での自律的な意思決定に至るまで幅広く取り組んでいます。Wayveはこの試行を通してAdmiralの支援を得て、車両に完全な包括的な保険カバーを提供しています。

"提督はこの試練を支持することを喜んでいる。我々は、Wayveが提示したビジョンに興奮しており、オンロードテストの焦点は自律システムのリスクと影響を理解するうえで重要であると認識しています」とGareth Reesアドミラル社の自動車パートナーシップ責任者は述べています。